CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

murmur

観覧ありがとうございます^^
ひとりごとをぶつぶつ書いてるブログです。
ふじょし苦手なかたバック推奨。
漫画ゲームアニメ中の人が大好きです…!!


2010.01.11(Mon)
- / -
あれ・・・


今年初になってしまった・・・日記・・・
あれ・・・もう何日過ぎてるんだよ・・・ww

あけましておめでとうございます。←


ずっとサボってました。
毎日だらだらすごしてたよ・・・
もう冬休みも終わるよ・・・orz



だらだらすごしてたけど8日は札幌に行ってきたよ!
たくさん歩いて疲れた・・・

まんだらけやメイト、らしんばんとか行ったりして
いろいろモノかえたよー^^
欲しかったものも買えて満足^^!

んでたくさんCDを買ってしまったwww
5枚買ったうち全てに達がでてるというwww

もう鈴木達央中毒ですねw
もうそれでいいです。というかそれがいい^^


今年もたくさん活躍して欲しいなー

そして自分は稼ごう・・・ ←

というか、お金の使い方がうまくなりたいな。


あと同人誌買ったりとか漫画かったりとか。
そしてDAISUKE!CDを予約してもらったりとか^^
密林で買おうか迷ったけどメイト特典の座談会に・・・ね!



まあこういうものだけじゃなく、おようふくもちょっと買ってたりw
でもなんか欲しかったものがなく・・・
ジャケットとロンT一枚しか買わなかったけどねー

おようふくにお金を使えるようになるのはいつの日か・・・・ ww


楽しかったです^^
久々にたくさん買い物したし!




あと何ヶ月後かに其処に住むのかと思うと
生活していけるか不安・・・

ものすごい方向音痴なんだよな自分・・・orz
自分の家覚えられなかったらどうしよう^q^

がんばろう。






話は変わって。
どうして今週一週間バイトやすみないんだろう^q^ww
先週も入れたら9連勤だよちょっと・・・・!!
まあ来週からテストだから休まなきゃいけないんだけどもさ・・・
だから出るって言ったけどもさ・・・

まあ、いいや。
稼ぎますよ!!!www

来月から自学も行くことだし。

今度からメイトとかまんだらけとかリブレットとかで
年齢制限あるもの買うとき免許書見せるんだから!! ←

・・・・まあそんなもん見せなくても保険証とかでもいいんだけどねww



さあ明日は連勤4日目なので早めに寝ますかね・・・

今週の目標はある程度規則正しい生活をすること。
学校もはじまるし、バイトも自分ででるって言ったからには
体調崩したくないし・・・今人少ないし。



じゃこのへんで。

2010.01.11(Mon)23:37
comments(26) / trackbacks(0)
さいご
 
今年最後ぐらい書きますかね。
暇なんだから書こうよwwwっていうw


今年はいろいろあったなー。
でも年度変わってからライブに行ってない。
まあものっそい浮気してましたけどねー・・・
今年は新たな境地を開いた年でしたw
まあそれがきっかけで達に夢中になったんだけどねー^^
もうなんかそっち方面楽しかった!
来年もっといろいろ手をだす年になるでしょう・・・w

来年は忙しくなりそう。
とりあえず春から忙しいと思われる。
今年は早そうだなー・・・
でもチャレンジしたいこととかやらなきゃいけないこととか
たくさんありそうだからとりあえず一番の目標は体を壊さないことですかね^^
体調崩したらもうどうにもならん・・・

まあ頑張る!ってことでwww
いままでががんばらなすぎなんだよ・・・ホント。




もう年末のことから話逸れますがw
最近2.3ヶ月前に買った殿といっしょを読みましたー^^
面白かった!
漫画買うまえからDVD買うことは決めてたけど(だって達でるし^q^
ドラマCDも欲しくなった・・・!!
あれ楽しいwいままでにはないwww
真田親子が好きだよ・・・!

とりあえず殿といっしょDVDは買うでしょう。
達でるし、達の押さえ役が杉とDってwww
・・・・・・絶対押さえられない(ツッコミできない)と思ってるのワタシだけかw

・・・・・Vitaminのこともあるしなんかねえ・・・いつもと逆な感じだしw
2525で予告みたけど面白そうだしww

そしてがくと謙信に自分は期待してますw
がっくんがギャグかあ・・・・^^!
最近バラエティにもでてくれてとても嬉しい^^
なんか意外すぎて楽しみw


んでやっとVitaminもクリアーできそうだし!
ボーナスイベは全然でないんだけどねー・・・あれ難しいorz
とりあえずB6はゴロちゃん以外あと1個ED残ってるのみだし!
・・・・でもZに手をつけるのはレボリューションでるころかもwww
だって戦国無双3やりたいし・・・・
ソフト買ったけどまだWii本体買ってないしw
年明けに買いますwww




まあブログを書き始めてから書き方に全然進歩がないんですがw
来年は日本語の意味が通じるようなブログを書けたらなーとか思ってみるww


そしたら。
よいお年を!


2009.12.31(Thu)22:40
comments(0) / trackbacks(0)
いろいろと
 またなんだかんだと放置してる間に10日経ってしまった・・・
まあそんなもんだよね^^


一昨日、昨日とクリスマスですが、この年で自分はもうなんかあんまり
行事に興味ないみたいwww
それを今回のクリスマスで自覚したwww
とりあえずケーキ食べとけばいいんじゃねw的な^q^

まっ ひとそれぞれですよねー
けして寂しいとかんなわけh^q^


ここ最近では歌ってみたにやたらはまってます。特にボカロ。
いままでなんで聞いてなかったんだろう・・・
んで今は合唱シリーズをききながらこれを打ってる^^
いいなあー歌うまくなりたいよ・・・

みなさまの歌ってみたを聞いてると元気がでる^^



・・・・・やべ、何書こうとしたか忘れたww

とりあえず続きはびっくりしたこと。
もうなにがなんだかいまだによくわかっていない。

続きを読む >>
2009.12.26(Sat)01:11
comments(0) / trackbacks(0)
あーあーあー
 
最近なに書いていいかわかんないっていうかなんなんだろw
あんまり毎日が楽しくないんでしょうかwww

まあでっかく楽しいことっていうのもないんだけどねー
なんかどっかに楽しいことは落ちていませんか。←



土曜から今日までバイト4連勤ー。
ホントは今日バイトじゃなかったのにorz
でもなんかやな予感したんだよなー。

んで的中。
結構入ったばっかりの子これないから来てだってさあw
まあ授業中ねて体力温存してたから眠くはならなかった^^
今日空いてたしねー。
あれかな、クリスマスがあるからみんな節約中なのかな・・・とちょっと思ったりw



んでさっきかえってきて雑誌3冊頼んだー^^

ビーズログの胸キュンのやつとコスモード注文して。
んでビーズログの最新号予約注文して。
今回は7&Y。

理由はなにかって
もういい加減密林で物頼んだら怒られそうだからだよねwww
あれ宅急便とかメール便とかでくるしさあ・・・・
親普段から家にいるので頼んだらばれちゃうしね。
そして中身は絶対に報告できないwww

その点7&Yだったら711で受け取りできるから
学校のかばんに突っ込んどけばばれない的なw

・・・・・・・でも絶対ばれてると思うw

でも7&Yはあれなんだよねー・・・
自分は711じゃないコンビニでアルバイトしてるから
取りに行くのがめんどいってところ。
密林なら自分の働いてるコンビニで支払いできるから楽なんだよねー^^

まあそれぐらい取りにいくさ!!
雑誌届くのたのしみ・・・^q^
とりあえずアレが自分へのクリスマスプレゼントかなwww

多分来年の自分の誕生日にはVitaminXのDVDを買うでしょうww
もうアレは・・・・結構前のだけど・・・買うしかない!
Zのほうはそのうち手に入れてやるさ^^



・・・・・って話逸れたきが^q^


明日からやすみなんで頼まれたDVDこぴーでもしようと思います^^
あと頼まれてるCDのこんぴも作んないと・・・

自分の行動の遅さに最近なけてくる・・・orz





話は変わって。

最近やっと半年近く前に借りた(←
APHを読み始めましたwwww
どんだけ遅いんだよって話。


とりあえずまだ1巻しか読んでないけど
面白い^^

でもね・・・・2年前世界史の授業受けてたはずなのに
全然わかんねえ・・・・・orzorz
自分に絶望したwwwww

まあこれから勉強します^q^

・・・・もえのためにw



じゃ今日はこの辺で^^


2009.12.15(Tue)23:01
comments(0) / trackbacks(0)
ずーっと
 
放置状態だった。
忙しかった、とかそういう理由はない。
ただ単になんか書く気がむかなかったっていうかなんていうかw


書いてない間は
・Vitaminちょっとずつ進める(B6ED3個でたよ!←遅い)
・ぼかろ聞く(特に歌ってみたにはまってる)
・Vitaminのサイトさんうろうろ。
・友達と戦無双2プレイ。(4武器とれない)

・・・・・・あとなにしてたっけ←
あとはぱそこんの中整理したりとかまあいろいろ。



ってか今学校閉鎖なんですよねーいんふるでwww
今頃wってかんじなんだけどねw
でもまー・・・この時期の自分の住んでる地域は寒くなるし、
今季節性のもはやってるからねえ・・・

先週もバイトあんまでてなかったのに
今週もでれないからなあ・・・
給料はきっとビックリするぐらい少ないでしょう。
まあでも今ほしいもんないからいいや^^
雑誌ぐらいしか欲しいもんがないw



あ、そーいや戦国無双3でましたねー。
出た初日ぐらいから密林でレビューのぞいたりしてたけど
結構低いのね・・・・
まあメリットありデメリットありって感じですね。
とりあえず戦無双2より味方が敗走しやすいっていうのに泣けるorz
これ以上味方敗走しやすくなるって・・・・こーえーさんはどえすですかwww
2で自分大分苦戦してるんだけどなー・・・orz

まあとりあえず密林でコントローラーつきのソフト予約して
今日家に届いたんで12月中にでもうぃー買いに行こうと思います^^

先にソフトだけ買ったって話w本体はまだ家にないwww
(理由:ソフトが密林で安かったから)



さーこれからまたVitaminやりますかねー・・・
今はT6攻略中です。
昨日はギンちゃん攻略!

なんとかして今年中にはVitaminZのほうに手をつけたい・・・
最初の目標は戦国無双3出る前にZをクリアーの予定だったのにww

ってか早くZクリアーしないとRevolutionでますよねwww
そのあとにD.C.G.Cもでるし、ときめももやりたいし!!!

・・・・もえのために頑張ります。
どーもゲーム好きな時間にできないから困ったものだ・・・・
(乙女ゲー隠れてやってるので親が寝てる夜中しかできない)

まあ来年からは好きなじかんにできるしね^^


じゃあ今日はこの辺で。

明日(今日)はなにすっかなあー・・・

2009.12.09(Wed)00:40
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>